タダシップの通販サイトを徹底比較!最安値で安心して購入できるおすすめサイトは?

タダシップの通販サイト3つを比較!最安値で安心して購入できるおすすめサイトは?

タダシップ(TADACIP)とは、日本で開発された第3のED治療薬であるシアリスのジェネリック医薬品です。

シアリスと同じ有効成分のタダラフィルが含有されていますので、勃起力アップの効果でED(勃起不全)を解消して満足のいく行為ができるようになりますよ。

このページでは、ジェネリックのタダシップを購入できる通販サイト(個人輸入代行サイト)4つを徹底比較してみました。

本当に安全なタダシップの購入先を紹介しますので、

「安い価格のED治療薬が欲しい!」
「クリニックでED治療薬を処方してもらうのが面倒…」

と悩んでいる男性は要チェックです。

EDに長年悩む私が実際にタダシップを使った体験談も記載しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

まとめ買いで74%OFF!

タダシップの格安販売サイトはこちら

タダシップとは?基本情報と効果まとめ

タダシップの基本情報
医薬品名 タダシップ(TADACIP)
製造会社 シプラ社(Cipla Limited.)
有効成分 タダラフィル(Tadalafil)
剤形 経口投与のフィルムコーティング剤
効果や効能 シアリス20mgとほぼ同じ(陰茎の勃起を止める酵素のPDE5を阻害して強制的に勃起を促す)
効果の発現時間 空腹時は服用から1時間程度
効果の持続時間 24時間~36時間が目安
投与間隔 1回で24時間以上の間隔をあける
お酒との併用 適量であればリラックス作用で相乗効果が得られる
購入方法 通販サイト(個人輸入代行サイト)
代表的な副作用 頭痛・潮紅・火照り・消化不良
1錠当たりの価格 220円~880円
特徴 シアリスのジェネリック医薬品で、最長で36時間に渡って効果が持続する

タダシップは先発医薬品のシアリスのジェネリックで、インドのマハーラーシュトラ州(Maharashtra)に拠点を置くシプラ社(Cipla)が製造販売しています。

シプラ社はインド国内で第2位の大手製薬会社です。

ED治療薬の中でも、穏やかな効き目で効果の持続時間が長いのがタダシップのおすすめポイント。夜に飲んで女性と行為を行い、翌日の夜にもう一度…なんてこともできますね。

以下では、シアリスジェネリックのタダシップが向いている男性の特徴をいくつか挙げてみました。

タダシップが向いている男性の特徴3つ

  • 1日中に渡ってパートナーと性行為を楽しみたい
  • 食事のタイミングを気にしなくても良いED治療薬が欲しい
  • 比較的副作用の軽いED治療薬を探している

もちろん、タダシップはジェネリック医薬品ですので、先発医薬品のシアリスよりも安い価格で購入できます。有効成分は同じなので効果に違いはありません。

タダシップの服用でどのような効果が期待できるのか、ここでは詳しく解説します。

1. 血流量を強制的に増やして勃起させる

タダシップの効果のメカニズム

  1. 男性のペニスは性的刺激や興奮で一酸化窒素(NO)が分泌されて血管拡張物質のcGMP(環状グアノシン一リン酸)が増加し、海綿体に多量の血液が流れて勃起する
  2. タダシップの中にはシアリスと同じ有効成分のタダラフィルが入っている
  3. タダラフィルは勃起を抑える酵素のPDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)を阻害する
  4. ペニスの海綿体のcGMP(環状グアノシン一リン酸)が増加する
  5. 平滑筋が弛緩して陰茎組織への血流量がアップし、激しくペニスが勃起する

参考シアリス(タダラフィル)の効果や作用機序(くすりのしおり)

タダシップを男性が服用すると、上記のメカニズムで血流量がアップしてペニスが勃起していきます。

タダシップの錠剤には10㎎または20㎎のタダラフィルが配合されていますので、シアリスと全く同じ効果が期待できるわけですね。

「勃起はするけど中々硬くならないな~」「中折れして妻に申し訳ないな~」とED(勃起不全)の症状で悩んでいる男性でもタダシップさえあれば安心です。

2. 最大で36時間も効果が持続する

効果の持続時間 食事の影響
シアリスジェネリック 24時間~36時間が目安 比較的受けにくい
バイアグラジェネリック 4時間~5時間が目安 多少は受ける
レビトラジェネリック 5時間~10時間が目安 比較的受けにくい

シアリスジェネリックのタダシップは、何と最大で36時間もの勃起力アップ効果が持続します。

上記の表を見ればわかる通り、バイアグラジェネリックやレビトラジェネリックよりも遥かに持続時間が長いのがシアリスジェネリックのメリット!

長く効果が続くため、「○時間前に錠剤を飲んだから○時間でSEXを終わらせなければ…」と焦る必要はありません。

タダシップの効果の持続時間が最大36時間と長いのは、有効成分のタダラフィルがジワジワと体内に吸収されるのが理由です。

食事の影響も比較的受けにくいため、タダシップはED治療薬の中でも飲みやすい医薬品だと言えるでしょう。

3:行為の満足感がアップする

タダシップに限った話ではありませんが、ED治療薬は女性とのSEXの満足度が遥かにアップします。

「強制的にペニスを勃起させて硬くなる」「緊張して勃たない…なんてことがなくなる」「中折れの心配がなくなる」といった効果を持ち合わせていますので当然ですね。

ED(勃起不全)が原因で女性とのSEXに失敗し、「今回も前みたいなことがあったらどうしよう…」とプレッシャーを感じて余計に症状が重くなるケースは少なくありません。

EDは精神的な影響も意外と大きいので、不安や心配をなくして気持ち良く女性とのSEXを楽しみたい男性はタダシップを飲んでみてください。

タダシップを購入できる通販サイト3つを徹底比較!

ベストケンコー くすりエクスプレス あんしん通販マート
価格 1箱:3,547円
3箱:4,737円
5箱:5,925円
10箱:9,070円
1箱:3,548円
3箱:4,737円
5箱:5,925円
10箱:9,070円
1箱:3,760円
3箱:5,640円
5箱:9,400円
10箱:13,160円
送料 無料 無料 700円(7,000円以上で無料)
お届け日数 7日~10日 7日~10日 7日~14日
支払い方法 クレジットカード・銀行振込 クレジットカード・銀行振込 クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済
運営会社 Bushido Enterprises Bushido Enterprises Online Direct Network
運営開始 2008年~ 2012年~ 2012年~
会員数 60万人以上 30万人以上 不明
ED治療薬の数 165件 166件 不明
商品の品質 成分鑑定あり 成分鑑定あり 正規品
おすすめ度 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★☆☆

タダシップは、上記の4つの通販サイト(個人輸入代行サイト)を利用して購入できます。日本では承認されていないジェネリック医薬品ですので、ドラッグストアやクリニックでタダシップを手に入れることはできません。

承認されていないとは言っても、どの通販サイトも正規品のタダシップを取り扱っているので安心です。

しかし、通販サイト4つを比較してみると様々な点で違いがありますので、選び方には十分に気を付けてください。

タダシップを個人輸入で購入するなら「ベストケンコー」が断然おすすめ!

ベストケンコーで購入すべき3つの理由

  • 長く飲み続けたい男性のために10箱のお得なセットが用意されている(更に2箱がプレゼントされるお得なキャンペーン実施中)
  • 運営開始から歴史が長く、60万人以上の利用者がいるため安心
  • お得に医薬品やサプリメントを購入できるクーポンやキャンペーンが豊富

通販サイト(個人輸入代行サイト)を比較してみると、タダシップを購入するなら上記の理由でベストケンコーが断然おすすめです。

ベストケンコーは今までに確かな実績を残している人気のサービスですので、安心してED治療薬のタダシップを購入できますよ。

お得なクーポンを定期的に配布したり送料が完全無料だったりと、ベストケンコーのサービスの手厚さはトップクラスです。

以下では、ベストケンコーでどのくらいの価格でタダシップが販売されているのかまとめてみました。

容量 価格 1箱当たりの価格
1箱単品 4錠 3,547円 3,547円
3箱セット 12錠 4,737円 1,579円
5箱セット 20錠 5,925円 1,185円
7箱セット 28錠 7,126円 1,018円
10箱セット 40錠 9,070円 907円

まとめ買いするほど割引になり、10箱セットなら1箱当たりたったの907円。単品だけの購入よりも74%もディスカウントされます。

ちなみに、ベストケンコーと運営元が同じである「くすりエクスプレス」でもほぼ同一価格で販売しています。どちらで買ってもいいですが、ベストケンコーの方がカスタマーレビューの数が多く安心して購入できると思います。

信頼感や安全性でも一番ですので、EDを何とかしたい…と悩んでいる男性はベストケンコーでタダシップを注文してみてください。

ベストケンコーでタダシップを実際に通販してみました!

タダシップの評価
注文した通販サイト ベストケンコー
タダシップの価格 1箱当たり3,547円と正規品のシアリスよりも安い
勃起力がアップするまでの時間 約2時間と効果が出るまでに少し時間がかかる
副作用や体調不良の有無 1錠の服用でも特に不快な症状はなし
ベストケンコーで購入したタダシップの品質 ★★★★★
タダシップの錠剤の飲みやすさ ★★★★★

管理人の私は、通販サイトのベストケンコーでED治療薬のタダシップを購入してみました。

ここでは実際にタダシップを服用して感じた口コミ体験談をまとめていきます。

注文してから10日で届きました

ベストケンコーでタダシップを注文し、10日くらいで自宅に届きました。商品発送はシンガポールでした。

少し大きめのダンボールの中に、小さな箱のタダシップが入っている感じです。

Amazonで買い物をするのとは違い、個人輸入代行サイトで医薬品を購入してから届くまではそれなりに時間がかかりますね。海外通販なのでこれは仕方がありません。

ですが、ベストケンコーは個人輸入業界最大手のサイトですので、「商品が届かない」「偽物が届く」といった心配は絶対にありません。

錠剤はかなり小さくて不快な匂いはなし

タダシップの箱を開封してみると、1シートの中に4錠の錠剤が入っていました。

流石に「購入してみたら1錠少なかった」なんてトラブルはないですよね。

タダシップの錠剤を手に取って確認してみるとわかりますが、かなり小さくて飲みやすそうだな~と感じます。

鼻に近づけてみても、不快な匂いや香りは一切しません。

まあ、私は基本的にED治療薬を半分に割って服用していますので、あまりにも小さすぎるとカットしづらくて厄介なのですが…。

今回は1錠のタダシップを丸々飲んでみた

今回は実験を兼ねて、1錠のタダシップを丸々飲んでみることにしました。

他のED治療薬では半錠でも十分な効果が出ますので、1錠を丸ごと飲むのはちょっと怖いですね。

お酒と一緒に飲むと精神安定作用(リラックス作用)が期待できます。タダシップを服用した後に1杯のビールを飲むことに。

タダシップはシアリスジェネリックだけあり、1時間が経過しても特に変化がありません。

2時間が経過しても下半身が反応する感じがなかったのですが、ちょっとアダルト動画を見ただけでギンギンに反応しました。

射精し終わった後も継続して半勃起状態で、2回連続もいけそうな感じ。

これだけ効くってことは、ベストケンコーで購入したタダシップが紛れもなく本物だという証拠です。

ただ夜に1錠を服用すると翌日の朝勃ちも凄く、「外出先で勃起…」みたいな弊害もありますので、30代くらいの男性はやっぱり半錠程度に留めておきましょう。

有効成分「タダラフィル」の特徴と副作用を徹底解析!

副作用 症例数 発症率 危険度
頭痛 257例中29例 11.3% ★★☆☆☆
潮紅 257例中13例 5.1% ★★☆☆☆
火照り 257例中9例 3.5% ★★☆☆☆
消化不良 257例中6例 2.3% ★★☆☆☆

参考シアリス(タダラフィル)の国内用量反応試験による副作用のデータ

タダシップは先発医薬品のシアリスのジェネリックですので、同じ有効成分のタダラフィルが配合されています。

タダラフィルの代表的な副作用は、「頭痛」「潮紅」「火照り」「消化不良」です。

薬を服用した後にこれらの症状が出るのは、血管拡張作用が大きく関係しています。

タダシップを飲んでタダラフィルが体内に入ると血管拡張物質が増えるのですが、何もペニスだけに作用するわけではありません。血液に乗って有効成分が全身に渡るため、頭痛や顔の火照りなどの副作用のリスクあります。

また、タダシップやシアリスは、「まぶしい」「青いメガネをしている感じ」「青と緑の区別がつかない」と一過性の視覚異常が現れるケースもあります。

参考シアリス(タダラフィル)の副作用について

副作用のリスクがあると聞き、「本当にタダシップでED治療を行っても良いの?」と不安を抱える男性は多いのではないでしょうか。

しかし、タダシップの副作用は薬が効いている証拠で、作用が薄れていくと同時に症状も落ち着いてきます。

それにシアリスジェネリックは効果が緩やかに発揮される分、バイアグラジェネリックやレビトラジェネリックと比べて副作用の確率が低いのが特徴です。

管理人の私も長い期間に渡ってタダシップを愛用していますが、今までに酷い体調不良は引き起こされていないですよ。

間違った飲み方をしていなければ、タダシップの服用で重篤な症状が引き起こされることはありません。

タダシップの正しい飲み方は1日1錠を性行為の1時間前~3時間前に服用!

正しい飲み方や飲むタイミング

  • 1日1回1錠を水やぬるま湯で服用する(一度のタダラフィルの限度量は20㎎)
  • 女性との性行為の1時間前~3時間前を目安に飲む
  • 20㎎で効き過ぎる場合は10㎎に減らす(半錠を服用)
  • 1回飲んだ後にもう一度服用する時は24時間以上間隔を空ける

タダシップの効果を最大限に高めるには、上記の飲み方や飲むタイミングを徹底すべきです。

「ギンギンに勃起したいから…」という理由で、闇雲に摂取量を増やしてはいけません。タダシップなどのED治療薬は、摂取量に比例した効果を得られるわけではないのです。

副作用のリスクが高まって危険ですので、タダシップは1日1回1錠を性行為の1時間前~3時間前のタイミングで服用しましょう。

有効成分のタダラフィルは1時間を過ぎた辺りからジワリジワリと効いてきますが、血中濃度のピークは約3時間後。つまり、本番の時間前~3時間前に標準を合わせて服用していれば、ベストな状態でプレイできますね。

ただし、摂取量やタイミングなど飲み方を守っていても、下記に該当する男性はタダシップの服用を避けるべきです。

服用を避けるべき男性の特徴

  • タダラフィルアレルギーを持っている
  • 硝酸剤あるいはNO(一酸化窒素)供与剤を服用している
  • 心血管系障害で女性との性行為が不適当だと考えられる
  • 不安定狭心症を持っている、または性交中に狭心症を発現したことがある
  • コントロール不良の高血圧や低血圧の人
  • 心筋梗塞の既往歴が最近3ヵ月以内にある
  • 重度の肝障害が認められている
  • 血液透析が必要な腎障害を有している
  • CYP3A4阻害剤やリオシグアトを服用している

参考シアリス添付文書

ED治療薬を飲んでも良いのかどうかわからない方は、一度かかりつけの医師に相談してみてください。

タダシップと他のジェネリックED薬を徹底比較!

タダシップ メガリス カマグラゴールド
製薬会社 シプラ社 マクレオーズファーマ社 アジャンタ・ファーマ社
有効成分 タダラフィル タダラフィル シルデナフィル
容量 20㎎ 20㎎ 50㎎と100㎎
服用のタイミング 性行為の1時間前~3時間前 性行為の1時間前~3時間前 性行為の1時間前
効果の発現時間 服用後3時間がピーク 服用後3時間がピーク 服用後1時間
効果の持続時間 24時間~36時間が目安 24時間~36時間が目安 4時間~5時間が目安
1箱当たりの価格 3,574円 3,764円 3,547円
1錠当たりの価格 886円 941円 886円
食事への影響 影響を受けにくい 影響を受けにくい 影響を受けやすい
おすすめ度 ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★★

ED治療薬のジェネリック医薬品は、タダシップ以外にもたくさんあります。

「タダシップ」「メガリス」「カマグラゴールド」を比較してみたところ、上記の違いがありました。

タダシップとメガリスは同じシアリスジェネリックですので、服用のタイミングや効果の発現時間は一緒ですね。これはタダシップもメガリスも、20㎎のタダラフィルを含んでいるのが理由です。

一方でカマグラゴールドはバイアグラジェネリックですので、タダシップやメガリスと比べると次の違いがあります。

効果発現のピーク 効果の持続時間 勃起力アップ効果
タダシップ/メガリス 長い(服用してから3時間) 長い(24時間~36時間)
カマグラゴールド 早い(服用してから1時間) 短い(4時間~5時間)

カマグラゴールドは持続時間が短い代わりに、とにかく勃起力アップ効果がどのED治療薬よりも強いですよ。

しかし、管理人の私はそこまでED(勃起不全)の症状が重くないので、シアリスジェネリックの方が合っていました。「射精した後も勃起したままじゃん…」とパワーがあまりにも強いため、タダシップの方が自然な感じの勃起を手に入れられます。

1錠当たりの価格はメガリスよりもタダシップの方が安いので、個人輸入代行サイトのベストケンコーで購入してみてください。

タダシップを使用する前に気になる10つのQ&A

このページでは、シアリスジェネリックのタダシップを使用する前に気になるポイントをQ&A形式で解説していきます。

Q1:Amazonや楽天市場で販売されていますか?

Amazonで「タダシップ」と検索しても、ペニス増大サプリや精力剤しかヒットしません。Amazonで海外の医薬品は購入できないため、ベストケンコーなどの個人輸入代行サイトを利用しましょう。

Q2:翌日まで勃起がずっと続きますか?

タダシップだけではなく、全てのED治療薬は勃起しようとするのを助けて維持するお薬です。そのため、性的刺激や興奮がなければペニスは勃起しません。

翌日まで勃起が続いて生活できないといったリスクはなしです。

参考ED治療のよくある誤解(日本新薬株式会社 EDケアサポート)

Q3:服用し続けると依存しますか?

タダシップのようなED治療薬は、神経に働きかけるような内服薬ではありません。そのため、依存のリスクなくED(勃起不全)の治療ができます。

ただし、「ED治療薬がないと不安」と精神的依存に陥る男性は少なからずいるようです。

Q4:本物と偽物の見分け方はありますか?

インターネットで入手するED治療薬の4割以上が偽物だとのデータがありますが、本物のタダシップと偽物のタダシップを見分けることはできません。

素人では本物なのか偽物なのか判断できないため、信頼のおける通販サイトで医薬品を購入すべきです。

参考ED治療薬を製造販売している4社による注意喚起

Q5:飲み合わせの悪い医薬品はありますか?

「ニトログリセリン」「硝酸イソソルビド」「ニコランジル」「ニプラジロール」とタダシップの飲み合わせには注意が必要です。

持病で何か医薬品を服用している男性は、タダシップを使う前にかかりつけの医師に相談しましょう。

参考タダラフィル(シアリス)と飲み合わせの悪い薬

Q6:バリフを併用しても大丈夫ですか?

バリフはレビトラのジェネリック医薬品で、タダシップよりも即効性が高いED治療薬。その分、効果の持続時間は5~10時間程度にとどまります。

「長く効果を持続させたい時はタダシップ」「早く効いて欲しい時はレビトラジェネリックのバリフ」と併用できます。

しかし、どちらも1日1錠が正しい飲み方。同時に服用するのは絶対にNGです。

Q7:副作用を頭痛薬で抑えても大丈夫ですか?

タダシップによる頭痛の副作用は、11.3%の確率で引き起こされるとのデータがあります。その対策として、バファリンやロキソニンなどの頭痛薬を服用するのはOKです。

Q8:空腹時に服用した方が良いのですか?

シアリスジェネリックのタダシップは食事による影響を受けにくいものの、空腹時の方が有効成分が素早く体内に吸収されます。

Q9:使用期限はどのくらいですか?

お薬が製造されてから2年間が目安です。使用期限切れの医薬品を服用すると、化学変化で有効成分が副作用に繋がる成分に変化する恐れがありますので気を付けてください。

参考期限切れの薬を飲んだらどうなる?(ライブドアニュース)

Q10:通販サイトで購入するのは違法になりませんか?

タダシップはバイアグラやシアリスとは違い、日本国内で承認されていないED治療薬です。しかし、個人輸入は認められていますので、個人の使用目的で購入すれば違法にはなりません。

ヤフオクやメルカリで売ったり、友達に譲渡するのはNGです。

まとめ

タダシップの特徴と通販方法まとめ

  • タダシップはシアリスジェネリックで、強制的に勃起させる効果をもつ
  • タダシップは通販サイト(個人輸入代行サイト)で格安の料金で購入可能
  • 通販サイトの中でも安全性や信頼性でベストケンコーがおすすめ!
  • 頭痛や顔の火照りなどの副作用のリスクあり
  • 1日1回を守り、性行為の1時間前~3時間前に服用するのがタダシップの正しい飲み方

シアリスジェネリックのタダシップは、通販サイトのベストケンコーで格安の料金で購入できます。

先発医薬品のシアリスを病院で処方してもらうよりも、金銭的な負担を抑えてED(勃起不全)の悩みを解消できるわけですね。

「最大で36時間効果が持続する」「穏やかな作用で副作用のリスクが低い」といったメリットがありますので、日々の性生活にタダシップを取り入れてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました