お薬なびの公式クーポンコードと特徴まとめ!~口コミ・評判から信用度も調査~

お薬なびの公式クーポンコードと特徴まとめ!~口コミ・評判から信用度も調査~

『お薬なびは信用できる?』

『口コミが気になる!』

『日本の医者に処方されたED治療薬の方が良いのかな?』

医薬品の個人輸入代行をしている通販サイトはたくさんありますが、どれも扱っている商品は似たようなもの。

何が通販サイトを決めるポイントかというと、商品の安さや本物で手に入れることがあできるか。商品が商品なだけに日本ではまだ研究段階の成分もあります。

そのため、海外商品の方がはるかに進歩しているというのが現状。商品を安く提供することはどこでもできますが、海外商品ばかりを取り扱わなくてはいけない分、本物かどうかも非常に気になりますよね?

今回は、そんな海外の医薬品を取り扱う「お薬なび」についてご紹介していきます。

お薬なびの公式サイト&クーポンコード

公式サイト https://okusurinavi.shop/
創業 2009年
届くまでの期間 2週間前後
信頼度 ★★★★☆
送料 全国一律1,000円(10,000円以上お買い上げで無料)
クーポン syokai500

お薬なびでは、【syokai500】というクーポンコードを現在配布中です。会員登録してこのクーポンを入力すると500円割引になります。

お薬なびをはじめて利用する方は絶対忘れないように使ってくださいね。

以下ではお薬なびの特徴や他の業者と比較をして、安心して利用できるのかどうか調査してみました。

お薬なびの特徴はこれ!他の個人輸入代行との違いも確認

お薬なびの概要についてご紹介していきましたが、ここではお薬なびの特徴についてご紹介していこうと思います。

特徴1:商品ジャンルが幅広い

お薬なびで扱っている商品は非常に幅が広いです。

ED治療薬や早漏防止薬をはじめとする医薬品はもちろんのこと、育毛剤や性病治療薬なども取り揃えています。より自分に合った商品を選ぶことができるでしょう。

特徴2:100%正規品

お薬なびで取り扱っている商品は全て本物です。

「本物を取り扱うのは当たり前じゃないの!?」と思っている人もいるかと思いますが、個人輸入代行では海外製品を取り扱うため、偽物が流通しやすいのが実情です。

そのため、通販サイトの中には偽物を本物と偽って販売していることが多いのです。

その点、お薬なびではそのようなことは一切ありませんので、安心して商品を購入することができます。

特徴3:プライバシー重視の発送

商品は周囲に知られたくないものがほとんどです。そのため、お薬なびでは発送に関してもプライバシー重視の発送を心がけています。

届く荷物には商品名など中身が分かる情報は一切書かれていません。

「商品が到着するまでドキドキして嫌な感じ」「家族にバレたら嫌だな」という気持ちを感じることはないでしょう。

特徴4:低価格販売

お薬なびで扱っている商品は他のサイトと比べても比較的安く購入することができますそのため、継続しやすいです。

また、お薬なびは独自のクーポンサービスを実施していますので、会員登録でさらに安く商品を購入することができます。

他の個人代行サイトとの比較

お薬なび ベストケンコー くすりエクスプレス
創業 2012年 2008年 2012年
お得ポイント クーポンあり 10%オフ(指定商品) 500円割引
取り扱い商品 正規保証 正規保証 正規保証
価格評価

総合的に見るとお薬なびは少し弱いです。

しかし、クーポン券を使用することで商品によっては最安値で購入することができます。同じ商品を購入するのであれば間違いなく安い方がいいです。

クーポンを使えば他のサイトより安く購入することも可能ですよ。

【本物?偽物?】お薬なびは安全に使えるのか?

お薬なびについてご紹介していきましたが、お薬なびは安全に利用することができるのでしょうか?

ズバリ、安全と言えるでしょう。その理由はお薬なび運営会社が正規品であることを100%保証しているからです。そのため、偽物を誤って購入してしまうということも全くありません。

注文した商品の通りに届くので安心感や信頼度はかなり高めです。また、発送に関してもこだわりがあります。多くの人が「妻や隣人にはバレたくない」と思っているはずです。

そのような人のために、プライバシー重視の発送に力をいています。

自分が受け取るまでドキドキするということはありませんので、安心して到着まで待つことができるでしょう。

お薬なびの口コミもみてみよう

通販で「お薬なび」っていうのがありますが、これは大丈夫なんでしょうか?

商品は届きますよ。
海外から届くので、怪しさ満載の梱包と時間が掛かりますけど。
あと医薬品ですから、効果の感じ方は個人差があるとは思うけど。

出典:Yahoo!知恵袋

ご存知かと思いますが、「お薬なび」は個人輸入代行サイトです。

利用には会員登録が必要です。

個人輸入なので、商品が届かないなどのトラブルが稀にあります。なので100%大丈夫とは言えません。薬の効果に関しても効く・効かないの個人差はもちろんあります。

お薬なび」を使うなら自己責任で、ということになります。

出典:Yahoo!知恵袋

多分、バイアグラのジェネリック薬でしょう。

90%は大丈夫だと思いますが、時々変な薬がありますので、少々高くなりますが出来れば日本の通販サイトで純正品を買われた方が安全かと思います。

それと、安い薬は消費期限がぎりぎりのものが多いですので注意してください。

出典:Yahoo!知恵袋

お薬なびで、買ったバイアグラは、効きますか?

それなりに効果はありますが、
気持ちの問題ですね。
紛い物が多いので気を付けましょう。
バイアグラは、やはり医師の処方で手に入れるのが
安心です。

出典:Yahoo!知恵袋

賛否両論ですね!

100%本物。と謳ってはいますが信じてよいのか判断するのは最終的には人それぞれでしょう。とにかく安く買いたいと思ったら試してみるのはありだと思います。

日本のお医者さんから処方されるもののほうが安全ではありますが、コストパフォーマンスをとるかより安心安全をとるかですね。

お薬なびでED治療薬を買うならおすすめはこれ!

では、お薬なびではどういった商品を購入するのが良いのでしょうか?

それは、カマグラゴールドです。

商品トップにも紹介されているほどお薬なびで人気の商品です。

インドで製造されているバイアグラのジェネリック薬で、有効成分は日本製のものと全く変わりません。成分量は2倍でコスパ抜群のジェネリックです。

バイアグラのジェネリック医薬品は安価な上に同様の効果を得ることができるとして、多くの人に愛されています。他のサイトはED治療薬を押しているというわけではなく、あくまで医薬品の中でED治療薬を取り扱っているという認識です。

お薬なびはED治療薬と医薬品を取り扱っているというイメージ。そのため、信頼感は抜群であると言えるでしょう。

もちろんバイアグラ以外にもシアリス、レビトラのジェネリックも多数取り扱っています。商品によって値段はピンキリですが、非常に安価で利用することができますよ。

タイトルとURLをコピーしました